<< 可愛いお客様 | main | ウィンターチューリップ >>

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

トランポリン大好き

2011.02.15 Tuesday

今日、はじめてトランポリンで遊びました。

お迎えに行った時、先生に
「はやちゃん、一番上手でしたよ!
 手助けしなくてもずーっと飛んで、すごい運動神経ですね」
って言ってもらったはやたん。

足下が不安定で怖がる子・
両手を支えてもらってピョンピョン出来る子・
全く近寄らない子・色んな性格があるみたいだけど、
小さな事でも一番ってすごい★

たまに
「今日はやちゃん給食一番でしたよ〜」
と言ってもらう時も、
「すごいね!」

小学生時代、最後まで残って給食を食べていた思い出のあるママでした…。

とっても楽しかったみたいで、帰ってからも
「今日、ぴょんぴょんちた!」
と言いながらソファやベッドで跳ねまくっていたよ。

そして、プロレスごっこに発展…。


はやたんの日常comments(0)trackbacks(0)|-|-|by hayatan-nikki

スポンサーサイト

2012.01.04 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 

ページの先頭へ